今日はついてないなあ~



まあ、月末でスーパーの安売りっていうのが、落とし穴だったんですけどね。

昨夜、新聞の集金に来たので料金を支払った時に、そう言えばお財布は小銭が数個しか残っていなかったんでした。
それを・・・すっかり・・・

忘れてました (-.-#;;

いろいろ買っちゃって、「今日は得したな(^^)V」とか思って、いつもの通りレジに並んで・・・
「○○○○円です」とか言われて、お財布を開けると・・・

あ~~~っ! ない ナイ 無い!!

どうしましょう・・・!

あわてて、途方にくれている私をよそに、

レジのお姉ちゃんは、若いのに実に落ち着いてこう言いました。

「一応全商品取り消しにして、お金を取りに帰ってもらっている間、お取り置きしておきましょうか?」

「はい、そうしてください。すぐに取ってきます!」と私。

スクーターをとばして、家までお金を取りに行きましたよ。
で、折り返しスーパーまでとばして、無事、商品購入。


今日は、スーパーまで2往復もしたな・・・・(-.-)
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

長年主婦をやってると…

いろんなこと、ありますよね♪
私の場合、もう少し、お金が入ってたのですが、買い物した物の代金、全部払えるほどじゃなかった、ってことがありました(-_-;)
「あ、これは、やめます~!」って、のけてもらった前科あり…

yuyu さん

ホント、いろいろありますね。
朝起きてご飯が炊けてなかったり・・・
きっと皆さん、経験済みですね(^,^)

ホホホ!(^O^)

お金が足りなかった時のために、
別に10000円札を入れておくんだよって知り合いのおばさんに言われた事があるので、
それを実行してます♪
でも、バーゲン物はついつい買ってしまうし・・・・
それでもヤバイ時が来るかも・・・

私もそれ

やった事あるわ(;^_^A 経験済みでした。
家まで取りに帰った事が(^ー^* )フフ♪

でも「道子」さんらしくないです。
そんな失敗は私のおはこで、涼しげに落ち着いてるのが道子さんですよ。(イメージ)

でもほんとそんな時焦ってしまいますね。
お疲れ様でした(*^.^*)

もんぺさん

なるほど・・・別に1万円を入れとくのね。
それも使っちゃって忘れてたら、仕方ない。
買うのはあきらめるか、家までGO!か・・・ですよね。

piki さんも

取りに帰ったのね(^,^)/~
いつもcoolな道子でいたいんですけどね・・・
最近ちょっとヤバイんですよ(-.-;;
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる