
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

Billing Address その2



それでは、つづきです。

ブロードウェイチケット獲得術】に書いてあることを要約すると・・・


★日本での調達方法

1.日本の旅行会社からリクエストする。
英語が分からない人は何といっても楽。
手数料(3000-5000円)。
自分のリクエストが通らなくても買い取る。

2.オンラインにてアメリカチケット総代理店から確保する。
英語で情報を読むのに馴れている人むき。
チケットは当日ボックスオフィスでピックアップする。
一枚あたり、大体8-10ドルくらいの手数料。

チケットマスター

テレチャージ


★現地での調達法

3.ニューヨーク到着後、劇場のボックスオフィスにて購入する。
手数料は大体1ドルくらい。

4.ディスカウントボックスオフィス&クーポンを使っての調達。
とにかくお金をあまりかけないで、ミュージカルを体験したい人向き。



とまあ、こんな具合でした。
詳しくは上の【ブロードウェイチケット獲得術】を参照ください。


で、私は、

 「2.オンラインにて

アメリカチケット総代理店から確保する。」


を選んだわけです。


ちょっと、また、用事が・・・・

TO BE CONTINUED・・・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

_¢(ーーメ)ナガイネ…

感想は・・・・
最後に書きまぁ~~~す♪
(*^^*) フフ

もんぺさん

ネットでのチケット購入の体験談を書こう!と思ったんだけど、うまくまとめられなくて、長~~~~くなっちゃったわ。読む人が、たいへんね(^^;
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

