Mac PC vs. Windows PC

先日、あるSNSで 「パソコンを買い換えようと思っています。買うに当たっての注意点、アドバイス、お願いできると助かります・・・」 という投稿があった。

それに対するコメントのほとんどが、なぜか 「 Macをお勧めしたい・・」 というものだった。
Macのほうが使いやすいとか、トラブルが少ないとか、音楽・デザイン関係はMacユーザーが多いとか、WindowsユーザーはPCが動かなくなってすぐに買い換えるとか・・・
ずっとWindowsを使っている私としては、さびしい思いがした。

誰か「Windowsおすすめ!」の人はいないの?

私は、パソコンの性能(CPUとか、RAMメモリとか、ストレージとか・・・)とインストールするアプリのバランスが大事で、WindowsでもMacでも、同レベルの性能で同レベルのアプリを使っていたら、同じなのではないかな?と思うのですが・・・どうなのかな?

パソコンを買うときは、値段だけでなく仕様をよく見たほうが・・・いいですよね (^.^)b


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる