Billing Address その1



外はお日様ギラギラ! セミが鳴いています。

「暑い!」(-.-;;; 汗ダラダラですが、まあ

これが  ですよね。

グロッキーでずっとブログを書く気がしなくって・・

そういう方も多いのではないかと思います。



でも、昨日はちょっと大変でした。
じつは今度ツアーで New York へいくので、
ブロードウェーのミュージカルのチケットを
先にネットで買っておこうと思ったのが、大変のはじまり。

まず、何をやってるかを探さないといけないし・・・

Google で、「ブロードウェイ、チケット、劇場・・・」とかの
キーワードで探しました。

さんざんさ迷うったあげくに、やっと見つけたサイトが

ブロードウェイチケット獲得術

ここにたどり着くまでに、どれほどの時間を費やしたことか・・・・(--;

現地でホテルのコンシェルジェ(?)で頼もうか、
JTBに頼もうか・・・当日劇場へ行って並んで買おうか(これは、買えるかどうか、可能性は低いかも?)・・・・と、どんなに悩んだことか・・・

とにかく、上のサイトで、糸口を見つけました。

ちょっと、ランチの用意をしなければならないので、

・・・・TO BE CONTINUED・・・
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

ほんと暑いですね♪
NYいいなあ…
私も行きた~い!

σ(o^_^o)も

身体は大きいのですが、バッグの隅に入れて連れて行って下さいませ。

暑いですね~~

8月末に行く予定なんですが、
ニューヨークの夏はと~~~~っても、
暑いんですって!!

あっ 洗濯物入れてこないと!
太陽の熱で焼けちゃうね(^^;;

NY!ああー 行ってみたい!
飛行機に乗ってる時間がもう少し短かければ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
本場のミュージカルは必見ですね。
旅のお土産話楽しみにしてます^^

Kikka さん

12時間以上は・・・
飛行機に乗るんですよね・・・
エコノミークラスの席は、すっごく狭いので、つらいかもね。
寝れるかな?
ちゃんとミュージカルが見れるかどうか・・・ちょっと、心配なんですけどね。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる