スペインの旅(その1)

5月最後の週から6月初めにかけての10日間、スペイン旅行に行ってきました。
「憧れのスペイン大周遊10日間」ツアーに一人で参加しました。
関西空港を夜中に出発し、ドバイで乗り換えのエミレーツ航空利用でした。
関空からドバイまで10時間30分。(帰りは9時間10分)
2時間ほど待ち時間がありました。

ドバイ空港1Fの風景
椰子の木や、ラクダの置物のお土産、民族衣装など・・・異国情緒が漂います。
ドバイ空港1階-1

ドバイ空港1階-2

ドバイ空港1階-3

ドバイ空港1階-4

帰りのドバイ空港2階の風景
オアシスを思わせる庭。水の流れる音が心地よく、池には鯉が泳いでいました。
ドバイ空港2階-1

ドバイ空港2階-2

ドバイ空港2階-3

ドバイからマドリッド(バラハス国際空港)まで、約8時間。
長い、なが~いフライトでした(;.;)

マドリッドに到着後、休む間もなく専用バスでサラゴサへ(4時間30分)。
サラゴサは、マドリッドからバルセロナまでの中間に位置する都市です。
市内のレストランで夕食後、ホテルについたのは夜9時ごろ。

お風呂にはいって、バタンキュー

・・・つづく


theme : 海外旅行
genre : 旅行

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

お帰りなさい、ドバイからマドリッドって、そんなにかかるんですね、知らなかったです。
ドバイはミッション・インポッシブルでもロケ地になってましたが、豊かなところのようですね。
スペインの様子、楽しみにしています^^

yuyu さん♪

お久しぶりです。
思い立って、急遽行くことにしたので、一緒に行ってくれる人が見つかりませんでした。
スペインは広大で、バスにたくさん乗りました^^
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる