モーツァルトのチョコ

英会話のクラスメートからドイツ・オーストリア旅行のお土産を頂きました。



モーツァルトの肖像画の包紙のチョコレートです。
Mirabell というメーカーみたいです。
お味は…私がよく食べる日本のミルクチョコと、少し違うかな。
「ヨーロッパ風味」なのでしょうね。
クラスメートはノートpcを持参して、美しい古城や街並み、宮殿、庭園などの写真を見せてくれました。
エピソードも添えて…(^_^)

いいな~
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

これは球形のチョコなのでしょうか?
オーストリアいいですね^^
中央ヨーロッパ、私も行きたいな(*^^)v

yuyu さん♪

こんばんは。
そうです、球形の、まん丸チョコです。
オーストリア・・クラシック音楽の都って感じですね。
私も行きたいです~v-341
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいチョコレートにはおいしい歴史がある・・・

ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる