連休最後の日

連休も今日で終わりますね。

私はといえば、どこへも行きませんでした。
普段の生活とほぼ変わらずでした (^^;;


多くの方々が、帰省や旅行に出かけたようですね。
TVのニュースでは、おとといの夜あたりからUターンラッシュが大変そうです。
高速道路の通行料が1000円とのことで、車でお出かけの方も多いのでしょうが、数十メートルの渋滞はつらいでしょうね~

海外で休日を過ごされた方々も、新型豚インフルエンザの影響で、不安もあったでしょうね。
(でも楽しかったでしょうね、いいな~)

新型豚インフルエンザ、はやく終息に向かってほしいです。



★新型インフルエンザから身を守る知っておきたい感染予防策
http://www.youtube.com/watch?v=WNQ7Y9d4D4k


theme : ひとりごと
genre : ライフ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

GWは、どこへ行っても渋滞するので、この期間を外して出かけるほうが、賢明かな、と思いましたが、ちょこちょこ出かけました。
海外は、GWやお盆はとっても高くて、手が出ないですね~^^

yuyu さん♪

前半はお天気がよくて、お出かけしたい気分でしたよね^^
娘は友だちとUSJへ行きました。
海外はやっぱりoffの方が、値段的に行きやすいですよね~

インフルエンザは特に日本ではすごい騒ぎですね。

私も祝日は家でゆっくりするのが好きなのですが、
日本では実家への帰省という大仕事が年に3回待っています。
高速道路1000円は嬉しい限りです!

ブログですが、しばらく英語ブログをお休みして
本の紹介ブログに変更させていただきます。

celery さん♪

インフルエンザ、用心に越したことはないですものね。
でも、冬の方が心配かもしれませんね・・・
私も(主人の親と同居なので)、自分の実家に帰省が年中行事です(^,^;
ブログ更新もなかなか大変ですよね。
いろいろ試してくださいね♪
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる