スポンサーサイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

My お好み焼き

日曜日も夕方になりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今日はお昼は一人だったので、お好み焼きをつくってみました。

Myお好み焼き

ボールに千切りにした人参、キャベツ、ネギ、ちくわ、
それから小魚の佃煮などを入れ、小麦粉を加え、
卵と水少々でかき混ぜて、フライパンで焼きました。

両面ほどよく焦げ目が付いて焼きあがったら、味付けに、
マヨネーズとソースをかけて、ジューっと表面になじませてできあがり。
彩りと口直しにキウイフルーツを添えてみました。

お味は、まあまあかな(^,^) お腹いっぱいになりました!

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

おいしそう♪

こんばんはー
ボクのところでは、今日の夕景もきれいでした♪

お好み焼き、美味しそう♪
キウイフルーツも大好き!
お腹がぐーってなりそう^^

PoTT さん♪

こんばんは^^
きれいな夕焼けは、明日の晴れサイン。
明日はいい日になりそうですね。
お好み焼きおいしかったです♪
冷蔵庫のおそうじもできたし・・・フフ ^^

美味しそうですね!

お好み焼きって、お野菜たくさん食べられて、いいですよね。
我が家は、今夜は夫が忘年会で次男とふたりなので、ホットプレートで、お好み焼きにしようかな^^

yuyu さん♪

いろんなものをお好みで入れられるから、好きです^^
yuyu さんのお宅は今夜は次男さんと二人で、お好み焼き忘年会ですね!
ホットプレートは便利ですよね。

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

スキャルパーさん♪

こんにちは。HPを訪問してみました。
スキャルピングとは、「わずかな利幅を狙って短時間で売買を繰り返すデイトレードの手法」とありましたが、予測や即断即決がひつようで、難しそうですね・・・
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

