リンクを1カテゴリーにまとめました。

今まで幾つかのカテゴリーに分けて、リンクさせていただいていましたが、【==Nice なブログ==】1カテゴリーにまとめさせていただきました。BlogPeople のツールを使います。新しく6時間以内に更新されたブログの横に若芽のマークがつくので、楽しいです。(でも、表示されない時があるみたいなんですけど、どうしてか分かりません)
・・・たにさんのブログにあったものを拝見して、「あっ!いいかも」って思って・・・

話は変わって・・・
ブログを毎日更新するのって・・・パワーがいるね・・・(^^;
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

復活ですが、パワーは足りず^^;

確かに毎日更新するのは大変ですよね^^; 
3日程お休みしている間、はっきり言って楽でした!!(笑)。
英文日記がしんどいだけとも言えますが(笑)、ここはしんどくても続けないと英語力は付きませんよね^^;;
遅くなりましたが、今日はまだ訂正していなかったあの英文を取り上げて、他の方の意見も求めてみようと思います。他の言語を学ぶって、文化の違いから知らなくちゃいけないんですね。英語を学ぶって今更ながら、大変だわー(笑)。

元気になってよかったです。

復活おめでとう!?
まあ、疎になったり、密になたりして、長くつづけましょう・・・
日本語どっぷりの中で学ぶ外国語ですから、パーフェクトっていうのは難しいですよね。
私も、いまだに、トンチンカンなこといったりします。でも、まあ、こつこつやるしかないですよね。
しんどい時は、やすみましょう・・・
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる