
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

暑い日には、スイカが最高!

It was very hot yesterday.
The temperature of my room was over 36 degrees Celsius.
I, of course, ate a watermelon which had been kept in the cool in the refrigerator since the day before.
I think there is nothing better than a piece of watermelon to cool down the body on a extremely hot day.


スイカ

Well... ice cream comes next.
However, I eat only one or two.
I'm concerned about calories.


アイスクリーム

How about you?
What is the best food that cools down your body?



昨日はとても暑かったです。部屋の温度は36℃を超えてました。
もちろん私は前日から冷蔵庫で冷やしてあったスイカを食べました。
とっても暑い日に体を冷やすのに、一切れのスイカほどいいものは無い、と思います。
ええ・・・アイスがその次。でも、食べるのは1個か2個。
カロリーが気になるものね。
皆さんはいかがですか?
あなたの身体を冷やしてくれる最高の食べ物は何ですか?


theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

なんでしょう・・・

あずきバーか、食べ物ではないけれど、ビールでしょうか・・・(*^^)v

yuyy さん♪

午前中は曇って、多少涼しかったのですが、
午後からはまた、暑~~いです(-,-;;;
私もあずきバーは好きです(^,^)/
ビールもおいしいですね~ (私の場合は最初の一口。甘党なので)

すいかーーー!

こんばんはー
スイカ美味しそうですね
今年はまだ食べていないです。。。

PoTT さん♪

夏といえば、やっぱりよく冷えたスイカですよね。
おなかの底からひえひえ~っとなります。
水分補給もばっちり!^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すいかは水分もありますし、体には優しい果物のようですね。
わが家は姫(奥様)の実家が岡山なので桃を
夏にはよく食べますよ~♪

jubilee さん♪

岡山の桃は有名ですものね!
冷たく冷やした桃はおいしいですね~
桃は長寿の果物らしいですね。
孫悟空で知りました。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

