バリ旅行--エピソード

シンガポール航空を利用したので、チャンギ空港で乗り継ぎでした。
チャンギ空港は広くて、とてもきれいですね。

バリからの帰り、乗り継ぎの飛行機を待つ間、友人はお土産用のチョコレートを買うのに忙しかっのですが、私は疲れてしまって、待合いコーナー(?)のベンチに座って休んでいました。
写真は空港のシャネルの化粧品売り場の前です。

チャンギ空港にて

「さっき機内食で出た水のパックがあったわ」
と思い出してカバンから取り出して飲んでいました。

すると、背後から声がします。

「 Where did you get the warter?」

見ると、初老の白人男性が、つぶやいています。

Me :  In the airplane.

液体は機内に持ち込めませんが、機内食で出た水だから問題ないわよね、と思ったのですが、そうは言わず

Me :  where are you from?

Old man :  Australia. I'm sleepy. I'm going to sleep.

彼はどのソファベンチで寝ようか、行ったり来たり、探し始めました。
寝るのはいいけど、置き引きに遭わないかしらと思って、

Me :  You have to watch out for a thief.

と言うと、

Old man :  I'm sleepy… very sleepy…

と言いつつ、ベッドを決めかねていました。

搭乗の時刻が迫って来たので、私たちは移動したのですが、おじさんは、大丈夫だったかな‥‥



theme : 海外旅行
genre : 旅行

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

おはようございます

おはようございます
チャンギの深夜。思いっきりベンチで眠ってたPoTTです^^
タブン大丈夫だと思いますよー

>You have to watch out for a thief 
親切ですねー
そう言ってもらうと、改めて気をつけることが出来ますので、ありがたいですね^^

PoTT さん♪

こんにちは。
なんだか、頼りなさそーなおじさんだったもので・・(^,^;
え~っ、PoTT さん、ベンチで爆睡してたの!?
私は怖くて、眠るなんて・・・無理です・・・

私も以前に行った事がありますよ。
写真を見て思い出がよみがえってきました。
懐かしーい!
時間がありましたらプレゼントサイトに遊びにきてください。

ちかさん♪

はじめまして。
旅は、小さなハプニングが楽しいですね。
デジカメって簡単に写真が撮れて、便利ですね^^
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる