年末に思う

2007年もあと2日となりました。
大掃除とお餅つきをすませ、私は早々と実家に帰省しています。
母の足の具合が悪いので、年末年始はお家で静かなお正月になりそうです。

特にお正月用のご馳走はしないのですが、私の手料理を味わってもらいます。
ちなみに今夜は、「マーボー豆腐」と「ほうれん草のお浸し」と味噌スープでした (#^.^#)

年末のスーパーは活気がありますね~~
カニやお肉、果物やお菓子とか・・・皆さんたくさん買ってみえました。

皆さんはどんな大晦日を過ごされるのでしょうね (^,^)
私はきっと紅白歌合戦を見ていると思います。
それから、遠くに響く除夜の鐘を聞いて・・・

年末年始は寒くなりそうですね。
ホワイト・ハッピー・ニューイヤーになるかもしれません。

それでは、皆さん、どうぞ良いお年を!

冬のバラ

(公園で見かけたバラ)

theme : ひとりごと
genre : ライフ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

道子さん,こんにちは.

明日は魚市場に挨拶まわりしてます.
掃除は今日までで終わりました.よかった.
そちらは雪が降りそうな感じなんですね.
こちらではサクラが咲いたとか・・・ニュースでやってました.

HiRO さん♪

魚市場は貴重な、海の情報源の一つなんですね?
HiRO さんは、国内やアジア地域での研究旅行で、
今年はお忙しかったですね。
・・・まあ、サクラですか~(^,^)
こちらでは寒い冬の日々ですが、サクラと聞くと
なんだか希望を感じます。
来年はきっといい年になる!そう信じたいですね。
どうぞ良いお年を!

良いお年を

こんにちはー
年末のスーパーっていいですね^^
楽しいです。そして、必要以上に買っちゃいます♪

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました

霜がおりてるのでしょうか?
バラも寒そうですね!

ほんとに年末のスーパーは活気がありますね。
ふだんは並んでない食材も並んでるので、我が家は昨夜は4人揃ったのでブリしゃぶをしました(*^▽^*)

故郷で過ごす静かなお正月も、また、よしですね♪
お母様、お大事になさってくださいね。

Pokopen さん♪

年が明けて2008年になりました。
寒いお正月になりそうです。
でも、きっといい年になると信じています。
本年もどうぞよろしく!

yuyu さん♪

ブリしゃぶですか!あったまりそうで、いいですね(^,^)
ご家族そろってのお正月いいですね~
今年もどうぞよろしく!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
道子さんにとって素敵な一年になりますように♪

迎春

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

jubilee さん♪

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく、お願いします。
jubilee さんと、お姫様にとって、ハッピーな年になりましように(^,^)

Pokopen さん♪

新年も、12日も経ってしまいました。
おくればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始は楽しくすごされましたか?
本年もどうぞよろしくお願いします(^,^)
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる