イディオム「sell like hot cakes」

★sell like hot cakes
「飛ぶように売れる」
(祭りなどでホット・ケーキがよく売れたことから)

-------------------------------------------

「ビリーズ・ブートキャンプ」というエクササイズ・プログラムが若い人たちの間で人気を博しているそうですね。
DVDが飛ぶように売れているとか。

I hear that the exercise program "Billy's Boot Camp" is catching on with young people.
And its DVDs are selling like hot cakes.

------------------------------------------

ウィキペディアで調べると:

ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ、及びそれを収録した映像ソフトウェアの題名である。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっている。
ビデオの映像に従って運動し、7日間で減量プログラムを消化するという、短期集中型のエクササイズである。普段、運動から遠ざかっている人には過酷である反面、正しく実行できれば激しい有酸素運動により、エクササイズ効果を期待できるプログラムである。ただし、当然ながら、効果には個人差がある。(以下略)


詳しくはこちら⇒★★


娘に「買って一緒にしよう?」というと、
「お母さんはちょっと・・・無理かも?」
と、さびしい応答。
かなり激しい運動のようなので、体調を考慮に入れながら、自分にあった取入れ方をしないとトラブルが心配なのでしょうね。

お試しになった方も多々おられるようですが、いかがですか?

ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
()
billy blanks
この商品の詳細を見る


theme : 語学の勉強
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

私めも・・・

買いましたよv-290
とにかくハードで、続きません・・・
しばらくヨガに行けないので、やってみよう、と買ったのですが、9月から頑張ってヨガに行きます。
ビリーは多分、お蔵入り・・・

yuyu さん♪

ヨガとブートキャンプは、静と動・・で対照的ですね。
私も続かないかな~?と思いつつ、引き締まって割れた腹筋はあこがれますね~
基礎的な運動(筋トレとか)をこなせるようになってからトライしますねv-410

私も1ヶ月ほど続けましたが
ただいま脱走兵中です(笑)
自分の体調やレベルに合わせてしないと
余計に体をこわしそうですよね~。

jubilee さん♪

お帰りなさい。
1ヶ月も続けて、感心ですね!
かなり効果があったのではないですかv-392

お久しぶりです

着実に秋に向かっていますねー♪
そして、運動の秋!(まだ早い?)

これ、けっこうキツイらしいですよー。
友人が『そりゃヤセル』って言ってました^^
下手なやせるグッズよりは、健康的ですね^^

ボクも運動不足だし、試してみようかな?

Pokopen さん♪

こんばんは。
涼しさとともに台風もやって来るので困ったものです。
私は運動の秋よりまえに、食欲の秋が来そう・・(#^,^#)
このエクササイズ、体力もつくでしょうね~
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる