マイレージをどう使おう?

と、このところ考え中です。

ANAマイレージが10,000ポイント余りたまったのですが、年内に使わないとチャラになります。国内線に乗るには5,000ポイント足りないし、あと半年の間に飛行機に乗る計画はないし。

だから、商品をもらうか、Edy(エディ)という電子マネーをANAカードにチャージするかの選択があります。

Edyも面白そう (^,^) 使ってみたいです。
空港のキヨスクやコンビニ、マツモトキヨシ、GEO その他で使えるそうです。
でも、チャージするには遠くの町のコンビニ「am/pm」か、空港まで行かないといけません。
どうしてマイルからチャージできるマシンをもっと置いてくれないんでしょう・・・
隣町の「am/pm」にも置いて欲しいわ。

それか、「パソリ」とかいう非接触ICカードリーダーを買って、自分のパソコンでネット経由でチャージするかです。
でも、3,000円ほどするんですよね~ まあ、便利そうなんですが。

商品もいろいろあります。バッグ、腕時計、キッチン用品、etc.・・・
いまいち欲しい!と思うものがなくて、
いまだに、どうしようか悩んでいます。

って、贅沢な悩みかな (#^,^#)>

パソリ買おうかな・・・


SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」 SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」
()
ソニー
この商品の詳細を見る

theme : ひとりごと
genre : ライフ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

マイルが

無駄になってはもったいないですもんね。
うちはJALで貯めてるので、心斎橋のホテルニッコウの食事券に交換したことがありましたv-290

yuyu さん♪

こんばんは(^,^)
まだ悩んでるんですよ・・・
お食事券もいいですね。
黒毛和牛肩ロースすき焼き用とか、カニとかの食材もありました。
食べ物だと食べてしまえば場所をとらなくていいかもね。

悩みますね

ただいまです♪

マイルの使い道って難しいですね。
でも、せっかくだし。
Edyもいいらしいですね。うちの同僚がそうしています。
ボク自身使っていないので、使い心地はわかりませんけど。。。

ボクは、期限が迫ってあわてて物に変えました^^
なぜか食器セット(forママン)と天体望遠鏡。。。_| ̄|○

Pokopen さん♪

お帰りなさい(^,^)
そうそう、せっかくだし、最大限にお徳感を味わいたいものですから、悩んでしまいます。
天体望遠鏡、ロマンですね!
たまにはゆっくり、夜空を眺めたいですよね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SONY MSAC-M2 メモリースティック Duoアダ

私自身、メモリースティックDuoアダプターでここで紹介している型番とは違う、MSAC-M1も所持しているが、改良型になるこちらの方が使いやすいと思えた。従来型になるMSAC-M1の場合、メモリースティックのスロットによっては着脱に注意しないと、メモリースティックDuoだけが

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる