
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

お花見 Cherry-blossom viewing

さくら

It was cloudy and sometimes drizzled today. However, I went out to enjoy cherry blossoms with my daughter. There were plenty of cherry trees along the riverbank. And they were almost in full bloom.....Beautiful ! There were a lot of people enjoying themselves under the trees; walking, taking pictures, buying food at the street stalls, eating, holding barbecue parties, and so on. I bought a "choco-banana" or a banana coated with chocolate. It cost me 300 yen, a little bit expensive I thought, but it was very delicious. I like it very much.

Now in the evening, it is raining. I wonder how the cherry blossoms will be tomorrow.

theme : 英語日記
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

満開の桜!

お嬢さんと一緒にいらしたんですね♪
雨で、かなり散ってしまったでしょうか。
桜の見ごろは短く、それだけに人の心をひきつけるのでしょうね。
また来年も、綺麗な姿を楽しみにv-252

yuyu さん♪

おはようございます(^,^)
桜トンネルを歩いていると、なんとも夢見心地な、幸せな気分でした。
今日はよいお天気で、またたくさんの人がお花見に出かけるでしょうね。
そろそろ散り始めるかも・・・また来年v-238

ただいまです^^

いい感じですね^^
ボクもそういうところで、チョコバナナ食べてみたいです。

今年も、日本でお花見出来なかったなぁ~

Pokopen さん♪

おかえりなさい~い!
チョコバナナ、美味しかったですよ(^,^)
Pokopen さんは、ロンドンでお花見できたから
まあ、「よし」と、しときましょうねv-252
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

