ミニ・ツリー

商店街やデパートでは、クリスマスソングが流れ、飾りつけもまさに「もうすぐクリスマス!」って感じで、楽しいですね。
クリスマス・グッズ売り場にはきれいな飾りがいっぱい。
その中から、「アイデアだな~」と、思わずにっこりしてしまうツリーがありました。

ミニ・ツリー

高さ17センチ、幅13センチの平べったい木製のミニ・ツリーです。
円形にくり抜いた窓には、雪の結晶、三日月に座るエンジェル、スノーマン、子供(?)がぶら下がって、ゆらゆら・・ゆれてます。
ツリーの前に座っているのはサンタさんかな。

とっても、安かったんです。
210円(税込み) (#^,^#)
机やテレビの上にちょっと飾るのにいいな(^,^)>
と思って買ってきました。

theme : クリスマスを楽しむ
genre : ライフ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

可愛いですね!

210円は、お値打ちですね~♪
イブまで、あと2週間ですね~。

yuyu さん♪

時間はどんどん過ぎていきますね~
今年は、イブは日曜日なんですね。
うちは、今年も、ケーキを食べるだけですがv-274

210円は安いですっ!!今年のクリスマスツリーはこれで決まりですね♪
もう年末、光陰矢のごとしデスね。。。

jubilee さん♪

最近時間がたつのが速くて困ります。
1時間あっても、大して何もできなくて・・
「時は金なり」何ですけどね(^,^)

いいですね^^

お値打ちなわりには、面白いツリーですね^^
こんな感じのも『アリ』ですね^^
そろそろ、クリスマスカードもですね^^

Pokopen さん♪

こんばんは。
出し入れが簡単!っていうのも魅力です。
クリスマスカード、買ったんですが、メッセージはまだなんです・・・はやく書いて出さないと、あっという間にクリスマスですね(^,^)

もうクリスマスですか・・・
このツリー、こんだけ安ければ使い捨てでもいいですね。
ところで小生のブログのスキンも鮮やかな(?)クリスマスカラーに塗り替えましたwwwまた異国で年越しか・・・

Tad さん♪

赤&緑はクリスマスカラー
ほんと!Tad さんのブログ、ぱ~っと明るくなりましたね(^,^)
あったかいクリスマスを過ごされるんですね。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる