スポンサーサイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

マウスは明るく

晴天の日中はけっこう気温がありましたが、風が秋ですね。
半袖でスクーターに乗ると寒いです。
日が暮れるのもいくぶん早くなって・・・・どうも、私は秋が苦手です。
気分がふさいでしまいます。
まあ、毎年そうなんです(-,-;; 夏生まれだからかな?

それで、ちょっと、小物をビビッドな色の物に変えてみました。

マウスとマウスパッド!!
以前はPCを購入したときについていたマウスを使っていましたが、色が落ちつきすぎですね。
マウス2

やっぱりオレンジが好き(^,^)>
I like orange the best of all the colors.
となると、パッドはライトグリーンでしょ。
The orange mouse contrasts well with the lightgreen mouse-pad.

マウス1

お~~! 目が覚めました(^,^) 気分爽快。

theme : 思うこと
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

道子さんもですか?

私も秋は、どうもセンチメンタルというか、メランコリックというか・・・(^_^;)
私もね、オレンジが好きです。
元気カラーですよね(*^ー^*)

yuyu さん♪

どうしてでしょうね??
暑い→涼しい→寒いと気温が変化すると、何かが作用するのかな?
オレンジって、柑橘類の甘ずっぱさ、香りとか思い出して元気が出ます(^,^)

明るすぎ!!笑
でも、悪くないです^^

ひろさん♪

きれいでしょ(^,^)/
前のはワイヤレスで、電池がなくなりそうな時の使い心地がちょっとでした。
今のはUSB接続で、LEDの非可視光線だそうな・・・
「かわいいカオしてキレがある」そうです。

マウスを買えるだけでも雰囲気が変わりますよね~。
オレンジ色、ステキですっ(>_<)

jubelee さん♪

おはようございます。
お洋服はけっこう地味なんですが、
こういう小物はパッとした色が好きです。
どこにあるかすぐ分かりますし(^,^)

いい色

いい色ですね^^
キンモクセイみたい^^
オレンジ大好きです。

マウスを換えるだけでも、雰囲気ってダイブン変わりますよね^^

Pokopen さん♪

オレンジって、なんだか、食欲の出る色!ですよね。
私はB型のせいか、アンバランスの美(?)を求める傾向があるみたいv-410

ほんとビビッドなオレンジですね。v-22^^b
それにアイテムをひとつ新しくすると
何かうれしいですよね。v-216

rakey さん♪

そうなんです!
小さな変化なんですけど、何か新鮮(^,^)
平凡な毎日にちょっとアクセント・・・です。

こんにちは.

キーボードやマウスを換えると新鮮な気分になれますよね.我が家のマウスはもう8年目です.塗装がすり減って別のモデルみたいになってます.ずっと買い替えるか使い続けるか悩みながら今日まで来てしまいました.

色塗ってみようかな・・・

HiRO さん♪

わ~~!8年も!塗装が磨り減るほど使ってもらって、マウスも喜んでますよ(^,^)/
調子良いなら、何年もつか、ぜひ記録に挑戦してください。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

