筋トレを始めよう!

夏までにはシェープアップしよう・・・と思って手付かず。
せめてお盆までに・・・と思いつつもラジオ体操と、時々踏み台昇降・・・くらいしかしてなかったんですが、先日、「これは良いかも(^,^)v」 と思える筋トレ8種見つけました。
筋肉質になることによって基礎代謝を増し、脂肪燃焼効率がよくなり、太りにくくなるとのこと。

今日から始める!始められる!!
「美人ボディの作り方」
     ↓
   ★★★


筋トレは「うち」でできるし、特別な準備もいらない。
というのが魅力です。

お盆帰省でお友達に会う予定なので、その時までに少しは引き締まろう。
でも、3日しかないけど。

「お母さん、せめて1週間前からやろうよ。」

とにかく、おとといからやってみたんですが・・・
翌日身体のあちこちが痛いこと! 
・・と言うことは、効いてるってことよね(^,^)>

継続あるのみ!
帰省中も続けよう・・・(-,-;

theme : シェイプアップ
genre : ヘルス・ダイエット

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

筋肉痛が出たら

効いてますね!
お友達に会うの、楽しみですね♪
いいなあ・・・(*^ー^*)

yuyu さん♪

ですよね!
筋肉痛=効果あり!
さっそく今から筋トレします(^,^)v

暑いですーー今日も・・・。
筋トレ母と一緒にワークアウトのビデオで
やってたときもありましたが。今は
全然なのでのびきってしまってます。きたえなきゃ!でも続かない。
v-22

rakey さん♪

こんにちは^^
暑くて薄着になるから必要な・・筋トレ
でも暑くてだるいので怠けがちな・・筋トレ
でも、「目指せ!黒木瞳」なんです、私(^,^;;

そうそう!!

継続は力なり!!
って言ってもなぁ・・・
来年に備えよう~~~~??
秋を乗り切るのが、
いちばん大きな壁かも??

おおwowowo!!!
黒木瞳ですかあ~♪
きれいだよね。りょうさんもきれい。
年を重ねてしわとかしみとかでなく
人として女性として綺麗な人っていいv-22なあ。
怠惰な私はひとつづつこなしていかんと
いけませんわ。なまけ癖ついたから
はよエンジン掛けないといけません。^^;

もんぺさん♪

このまま秋を迎えるのは
ちょっと怖い・・・
なんとかがんばります!
筋トレ筋トレ!

rakey さん♪

歳を重ねるごとに増す魅力もあるかもね。
若さとはちがう、落ち着きとか包容力とか?
いろいろ経験した分、多少は賢くなってるでしょうし・・・
味のある女性になりたいですね。それプラス+筋トレ・・
がんばります!
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる