構文「どんなに(どのように)~とも」

★重要構文
どんなに(どのように)~とも
no matter how (=however)
-----------------------------

何回PCとオセロゲームしても、私は勝てません。
No matter how many times I play the Othello Game with the PC, I never win.
-----------------------------

リバーシ(オセロゲーム)のソフトをインストールして、たまにPC相手にゲームをやっているんですが・・・・いつも完敗です。
自分や相手の手の内の先を読むって、難しいですね。

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

PCでは

したこと、ありませんが。
昔、夫として、勝ったこと、ありませんでした(-_-;)

yuyu さん♪

いつも負けてばかりだと、つまらないですよね・・・
もうちょっと、こちらを勝たせてくれるプログラムも組んでくれなきゃね(-.-)

そうそう

PCの最強モードとやって20回に1回くらい勝てるときがあります・・・もちろん偶然ですが。
Paint it black!

Tad さん♪

すごいですね!20回に1回って事は勝率5%ってことですね!
私は3~4年前に買ってインストールしてから、1回も勝ったことがありません。
The board was totally in white. (あってるかな?)
のときもあります(-.-) でもいつかは・・・!

アインシュタイン

アインシュタインは碁が大好きだったらしい?
日本から人が来ると、
必ず碁を打とうって言ってたんだけど、
いつも負けてたんだそうだよ。
天才と勝負師は一緒じゃないみたい?

もんぺさん♪

そうなん?
それを聞いて、ちょっと気を取り直しました(^,^;;
好きと上手もまた、一緒と言うわけではないんですね。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる