携帯 モバイル

電話やメールだけでなく、以前に比べ画面も大きくなり、カメラは付いているし、ネットからはさまざまな情報が得られ、本格的な音楽も聴ける、ゲームもできる、テレビも見れる、ショッピング、バンキング、トレード・・・携帯の進化は目覚しいですね。まだまだ、多くの可能性をもっているようですね。

Yahoo ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000103-rtp-biz

ソフトバンクは18日、ボーダフォンのブランド名を10月1日から「ソフトバンク」に変更すると発表した。社名については「ソフトバンクモバイル」となる。


Let's try to translate:

SOFTBANK Corp., on May 18, anounced that they would change the brand-name "Vodafone" into "SoftBank" on October 1. The company name will be "SOFTBANK MOBILE Corp.".



私が携帯を持ち始めたのは、平成14年5月からですが、
4年間の間に

J-フォン → ボーダフォン  

と名前が変り、この秋には

→ ソフトバンク

になるんですね。

どのような事業を展開するのか、
私たちはどのようなサービスを提供してもらえるのか
・・・楽しみです。
通話料・パケット料金をさらにお安くしてくださると、消費者はうれしいです。


期待しています! 孫社長!


関連記事:
西日本新聞社⇒★★

theme : 雑学・情報
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

そうですね

私も今のauにするまで、Jフォン、ボーダフォンと、長いこと愛用してました。
電波が悪いのが耐え切れず、auに変えたのですが。
孫社長になったら、いろいろ期待できますね♪

yuyu さん♪おはようございます。

孫社長は、何かわくわくするようなサービスを
提供してくれそうで・・・
期待してるんです(^,^)
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる