スポンサーサイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

バトン♪

jubilee さんのところから回ってきた不思議バトンです。
いろんなバトンがあるんですね。
道子は4種類目のバトンだな (^,^)

~ルール~

☆1、2、3で回してくれた人の質問に答える
☆4で次の人への質問を考える(3問)
☆5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
☆6でバトンを回す3人


jubilee さんからの質問 ☆
1. 今一番食べたいものを教えてください!その理由もね。

 高級寿司店 の お寿司
 なぜなら、私は回転寿司しか入ったことがないからです(-,-#)

2. 今一番行ってみたい国はどこですか?
 イギリスの湖水地方
 ピーターラビットに会いに・・・

3. 宝くじで3億円当たりました。あなたはそのお金をどうしますか?
 そうですね・・・三等分して
 ① 貯金
 ② 両親の介護用
 ③ 妹とでも、年に一回の海外旅行

4. 次の方への質問です。
 ☆1.天災時に、何か一つだけ持って逃げるとしたら、
    何を持って逃げますか?
 ☆2.今度生まれてくるとしたら、男女どちらがいいですか?
    なぜかな?
 ☆3.メールと手紙、どちらの方が、もらって嬉しい? 

5.jubilee さんへのメッセージ
「姫」と呼んでもらって、奥さんは幸せですね。
 どうぞ末永く、仲良しでお幸せに。

6.バトンをお渡しする方

 どなたか・・・

 道子のバトンを受け取ってくださいまし <(_ _*)>

theme : バトン
genre : 日記

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

(^・ω・^).....ンニュニュ?

「3億円もらったら」っていう項目は、
まえにyuyuさんも書いてたような?
( ̄~ ̄;) ウーン

もんぺさん♪

そうですね。
これは、jubilee さんから受け取ったバトンなんですが、私の答えもやっぱり同じです。
重複しましたね(^,^)

そうそう

私も海外旅行だったわ(*^ー^*)

道子さん、バトンいただいて帰りますね~♪

yuyu さん!♪

バトン受け取っていただいて、
どうもありがとう!
私からの質問は、ちょっと個性的かな?
楽しみにしてますね。

こんにちは。バトン受け取っていただきありがとうございます!!
3億円当たるとやっぱり貯金ですよね~。
私もビビッて使えません(汗)

jubilee さん♪

毎回、誰かが当ってるんですよね・・・
宝くじで大金を当てた人のその後
とか言うドキュメントがあったら見たいです!
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

