おにぎりの桃太郎

20060512180021


おにぎりの桃太郎

街へ出かけ、ランチは「おにぎり」にしました。コンビニのおにぎりではありません。「おにぎりの桃太郎」のおにぎりです。ひと味違います。
店内にはテーブルと椅子があるので、その場でいただく事もでき、セルフですがお茶のサービスもあります。
お店の前で写真を撮ったのですが、桃太郎くんを入れ忘れました。右端に立っているんですが (^_^;)
ごめんね‥桃太郎くん

追伸
カレーとか、うどん、ぜんざい、焼そば、おかずやその他、多彩な(?)メニュー。「桃太郎うどん」もあります。ネギ、揚げ玉、カマボコ‥梅干しがポイントです。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

こちらでも、梅田ではこういうお店、見かけたことがあります。
でも、入ったことはないんですよね。
具もいろいろあって、握り方も絶妙なんでしょうね。

yuyu さん♪

お米が違うのか? 
握り方が違うのか?
コンビニのおにぎりに比べると
だんぜん美味しいんですよね!
簡単にお昼を済ませたいときに便利です(^,^)

( ̄¬ ̄*) 好物~♪

なんか天むす食べたくなってきたなぁ♪
おにぎりって嫌いな人居るのかなぁ?

もんぺさん♪

おにぎり嫌いな人は~~~
居ないのと違う?
天むすっておいしよね!
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる