
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

続けてほしいな・・セキュリティ更新プログラムの提供

Itmedia News より
Windows 98/98 SE/Meのサポート、今夏で打ち切りへ

2002年からたびたび延長されてきたサポートがいよいよ7月末に打ち切りとなる。これらのOSを使っていたユーザーはどのタイミングで、どのOSに切り替えるべきだろうか?
 MicrosoftはWindowsユーザーにOSの交代を迫っている。次世代Windows Vistaは旧世代のPCでは対応しきれないかもしれないというのに、Microsoftは今夏でWindows 9Xコードベースのサポートを終了すると発表している。
 Windows 98/98 SE/Meを使い続けたい「頑固者」に対し、2006年7月11日をもって一般サポート、テクニカルサポートならびにセキュリティ更新プログラムの提供が打ち切られる。
・・・・


Let's translate:

Support of Windows 98 / 98 SE / Me will be discontinued this summer.

The support of those OS above, which has been frequently extended since 2002, will be discontinued at last at the end of this coming July. When and with which OS should users replace them?

Microsoft now urges Windows users to replace such OS with others. Next generation OS, Windows Vista, however might not be managed well enough by conventional computers. Nevertheless, Microsoft announced that they will finish their support of OS based on Windows 9× codes.

General support, technical support, and supply of security update programs for “stubborn users” who want to continue using Windows 98 / 98 SE / Me will be discontinued on July 11, 2006………


どうしたもんでしょう・・・? 困りましたね。

私のプリンターやスキャナーはWindows 95のときのもので、なんとかMe でも使ってますが、OS を替えるとなると、周辺機器も買い替えないといけなくなる・・・ということですよね?
それより、なにより、コンピューターが・・・

今のPCで私はじゅうぶんなんですが。セキュリティーソフトだけで、大丈夫かしら? セキュリティ更新プログラム、続けてほしいな・・・

どうするのが一番良いんでしょう?

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

そうなんですね

私のPCはXPで、プリンターとスキャナーの複合機も、PCを買った後で買ったものなので、98のことはよくわからないのですが・・・

まあ、7月まで

yuyu さん>
待ってみます。
どなたか、いいアイデアを提供してくださるかも知れませんものね。

もうすぐ・・・

新しいPCに古い周辺機器をつける時は、
対応できるドライバーとか、プログラムを、
その機器のメーカーの所から貰って来ればまた使えるはずですよ。

でも、サポートが無くなっても、
使えると思うんですけどね?
σ(・・*)の古いXPは、
もうサポートしてもらえないけど使ってます♪
ノートンのネット・セキュリティーだけで、
大丈夫みたいですよ♪

95 から Me にした時は

もんぺさん>
対応ドライバーをもらって使ったルンですけど、XP用かVista(?)用は・・あるかな?
OS替えるときは、探して見ますね。もう10年も使ってるけど、調子良いから(^,^)

キャー

私にはさっぱり解らない話題が飛び交ってるし・・・
サポートなくなったら困るよね。
周辺機器はもうすぐ買い替えすると思うんだけど、でも解らないから誰かの右へ習えしとくわ(^_^;)

日進月歩

piki さん>
どんどん進歩して、着いて行くのもやっとですね。
私も右へ習えします(^,^;;
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

