夢バトン

気球 yuyu's diary の、yuyu さんから、自主的に夢バトンをいただきました。

Q1 小さい頃、何になりたかったか?
服飾デザイナー
「装苑」「ドレスメーカー」「ハイ ファッション」とか読んでました。

Q2 その夢は叶ったか?
あまり才能がないことが分かり、OLになる。

Q3 現在の夢は?
なんとか減量、運動して、筋肉体質になり、せめて10年前のお洋服が着れるようになる。
英単語2万語ぐらいは使いこなせるようになりたい。
その前に、覚えよう!

Q4 宝くじ3億円当たったら?
1/3は貯金。1/3は両親などの介護用。1/3は娘か妹をさそって海外旅行・・・かな?

Q5 あなたにとって夢のような生活とは?
車を運転しないので、いつもバス・電車を利用してますが、お抱え運転手付き生活は、夢のまた夢でしょうね・・・

Q6 昨晩見た夢は?
眼球の内側から瞳を見ている夢・・・?
奇妙な夢でした。 もしかして、本当に見てたのかな?

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
私の娘!
なんだか、夢がなさそうで・・・・・

どなたか、よければ、夢を語ってください。

theme : ひとりごと
genre : 日記

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

バトン受け取っていただいて

ありがとう!

道子さんの、昨夜見た夢、不思議な夢ですね♪
なんだか科学的。
これからも英語頑張って、輝く道子さんでいてくださいね。

夢なんて・・・

夢ってなかったなぁ・・・
なりたいものも無かったし・・・
夜寝たら朝になってるし・・・
きょうの夢は・・・
たくさん寝たい♪
それだけで幸せ♪
(∪。∪)。。。zzzZZ

最近老眼で・・・

yuyu さん>
見にくくて、ストレスがたまってるのかな?
そろそろ、○○鏡・・・(^,^#
ブログを続けて、輝きます!

私の友人も

もんぺさん>
一日が終って、お布団に入って、好きな小説を読むのが、幸せなひと時・・・って、言ってみえました。
ぐっすり眠って、元気に明日を迎えましょう!
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる