ハピー・バレンタイン!

日ごろお世話になっている、ブログ関係各男性諸氏に
この場を借りて(?)バレンタインのご挨拶。

ハッピー・バレンタイン!
チョコをどうぞ♪


チョコ

ところで、あるブロガーのブログで・・・

まあ、けー君のところですが・・・
【犯罪占い】とかいう興味深い占いが紹介されていました。

道子もさっそくやってみました。


あなたの運命数から導き出された結果

  あなたの性格

あなたは自分を磨くことを忘れない努力家な性格の持ち主です。プライドが高く、厳しい自己評価をし、常に自らを高い位置に導きつづけようとします。しかし、プライドの高さと自己顕示欲が同時に心の中に存在し、人に注目されないと気がすまない 目立ちたがり屋な面があります。また、欲しいものは何が何でも手に入れたいという欲の深さも。

  あなたの犯罪タイプ

ロマンス型自己満足犯罪タイプ

    凶悪度 ★

たとえば、有名絵画や宝石を狙った窃盗。

  悲劇を呼び起こさないためには...?

「エレガント」がキーワードのあなた。想像しましょう。自分が捕まったときの姿を。あと5kgやせておかなくていいのか、お金に困ってたと思われるような貧乏くささがないか、ビルの間をジャンプしても基礎体力がなくてズッコケてつかまったんじゃないか、素顔を公衆の面前にさらけ出しても笑われないか、家庭問題を暴露されてみっともなくないか、同級生が「何かやりそうな怪しい奴だった」とコメントされたりしないか・・・。自分を磨きつつ、自分の過去をもきれいに清算出来なければあなたの思うエレガントは達成できません。この現実とあなたの欲を闘わせてください。


なんとも・・・(-,-#;;
あと5Kgやせておかなくちゃ!というのは、あたってるかも。

みなさんも、よかったらどうぞ。

犯罪占い
http://www.dsk.ne.jp/hzuranai/

theme : バレンタイン
genre : 日記

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

凶悪度☆☆☆☆☆

と、出ました(^_^;)
ほほほ・・・

これっていったい・・?

yuyu さん>
よく分かりませんが、動物占いレベルらしいですね。
私もね~~ほしい物は何が何でも手に入れたいけれど・・・
手に入らないものばかりで・・・現実と理想のはざまで、途方にくれてますよ(^,^*;;

義理チョコ、確かにいただきました(笑)
占ったら、道徳無視型非常識犯罪タイプ(凶悪度軽微)ドラえもんのジャイアンみたいだそうです。でも私は完璧にのび太タイプなんですよ。

のび太くんというと・・・

sat さん>
困った時は「どらえも~~ん!」・・・ですね♪
やさしい「しずかちゃん」に、側にいてもらわないとね(^,^)

私も…

凶悪度☆☆☆☆☆
集団統率型反体制犯罪タイプ

たとえば、革命。

ですとーっ!
…少し思い当たるフシもなきにしもあらず(笑)

道子さんみたいなエレガントなのがよかったですよ~。

あ、自分も義理チョコいただきました~(なんでやねん…)

まあ、なんと言いましょうか・・・

rieyoshi さん>
プライドや自己顕示欲、欲深さっていう
のも、困ったもんです。
有名絵画や宝石を狙う・・・なんて、
ルパンⅢ世にでてくる富士子ちゃんみたいですね。
あんなナイスボデーになりたいワン!
最近は「友達チョコ」って流行ってるみたいですね。
たくさん食べてね。

( ̄∇ ̄*)ゞアハッ!

σ(・・*)もrieyoshi さんと一緒みたい・・・
革命なんぞを起こさないとダメらしい?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!!
星もしっかり5つだす・・・

えっ!

もんぺさん>
カレンダー革命!
壁紙革命!
待ちうけ画面革命!
ビーズ作品革命!
・・・・・期待してますです(*^,^*)>
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる