メロたちのクリスマス

2005年メロのクリスマス

クリスマス・イヴ♪

メロたちもクリスマスを楽しんでいるようですね。

あんなふうに、素直になれたら、幸せかもね~

そうそう!
知人が「性格占いに興味があったら見てみてね」
と言って、占いのサイトを教えてくれました。
生年月日で性格を占います。

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
けっこう、当ってるような・・・・

『占いモンキー』って、タイトルがまた、なんとも・・・(^,^;;;
よかったら、どうぞ♪

theme : クリスマスのアレコレ!
genre : ライフ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

めちゃくちゃあたってます

私は、競争派グリーンモンキーだそうです。
道子さんは?

久々の

メロウインドウがステキになりましたよね。
私はキリストではないけど、この飾りはほんといいなぁって思います。

家はクリスマスは25日にしますが、お料理は適当です(^_^;)

占いは家のPCはダメでした。
インターネットセキュリティが制御してしまって、ちょっと見たかったのに~

こんにちは~。メリークリスマス♪

これ、すごい当たっててビビりましたよ~。
ちなみに自分は「快活派ピンクモンキー」、夢を叶える現実派だそうです。

分析派シルバーモンキー

なんだそうだす・・・
合ってるような?違うような?
きっとこんな風に見られてるのかもです(^▽^;)

。∠(* ̄m ̄)vサンタさんの代わりに持って来ましたよん!!
クリスマスカードだす♪
http://www.ynot.co.jp/view/ynot/1946645283841503757

メリークリスマス!

yuyu さん>
純粋なのね。私は・・・個性派ブルーモンキーでした。
自由気ままな雲のような人で、ふわふわと空を飛んでるそうです。
つかみ所がなくって、明るいのがとりえみたい。
マイッタな~~(^,^;>

piki さん>
そうそう、クリスマスの雰囲気が楽しめますね♪
うちも、ケーキを食べるくらいで、何もしません。
セキュリティーも大切ですものね。

rieyoshi さん>
メリークリスマスです♪
快活派っていうのは、ピッタリです。
夢とロマンに向けて、一歩一歩前進していってね!

もんぺさん>
分析派なんですね。私は、どうも、ふわふわと、つかみ所がないそうなので、しっかりつかまえてください!
クリスマスカード、ありがとう!ゲームは18点でした。

ただいまでーす!

無事に?帰りました。
で、さっそく占いやってみましたよー^^
『即決派レッドモンキー』だそうです。

これおもしろいですねー^^

おかえりなさ~い!

「炎!!!」
好奇心旺盛で、純粋・・・とか。
長所を伸ばして、これからも頑張ってね。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる