オードリーの名言

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
          美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

         オードリー・ヘップバーン


If you want to keep your lips beautiful, you should use beautiful words.
If you want to keep your eyes beautiful, you should find others’ excellences.
         Audrey Hepburn


外国の女優さんの中で一番好きなのが、オードリーです。彼女の気品と、楚々とした美しさは、なんというか・・・理想です。

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

彼女は

外見を美しく保つのにも、随分努力されたようだけれど、内面もステキな人だったんでしょうね♪

晩年は

yuyu さん>
国連児童基金(ユニセフ)の親善大使として活動したんでしたね。ガンで63歳で亡くなって・・・残念です。

深い。。。

ココロも美しい人なんですねー
そんな人欲しーなー?

きっとどこかに

Pokopen さんの素敵な人は、いるはずです。
そのうち、会えますよ・・・(^,^)v

昨日

コメントしたのですが、蹴られました、痛かった(x_x)冗談です(*^.^*)
オードリーは憧れです。
餓死しかけた事もいじめられた事もあるんですってね。
でもあのかわいらしさは、誰も真似の出来ないものだと思ってるんです。
ステキ(* ̄。 ̄*)ウットリ

piki さん、ごめんね。

私もときどき、蹴られてしまうブログがありますが・・・どうしてなんでしょうね・・?そのときのサーバーの調子なんでしょうか。
オードリーには、悲しい過去があるんですね・・・
ほんと、うっとりです。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる