スポンサーサイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

2日間の旅

突然ですが・・・道子は土日、旅に出ます(^.^)
琵琶湖畔・・・
同窓会旅行です。
懐かしい学びの友(?)に会ってきます。
お天気がイマイチなんですが、快復しますように・・・

See you.



theme : ひとりごと
genre : 日記

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

いいなあ!

いつの同窓会なんですか?
1泊なら、友と語りあかせますね♪
私も、行きたいなあ、同窓会・・・

良い旅を!

琵琶湖にはたまに行きますよ。滋賀もいいところです。関東の方の湖畔にも行ってみたいなぁと思います。お天気何とかもちそうかな?同窓会旅行楽しんできて下さいね^^

行ってらっしゃーい!

昔ながらの友達とのご旅行、うらやましいなぁ~。
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
ご報告、楽しみにしてまーす!

曇ってる・・・

土曜日は晴れてたから、
まずまずの同窓会ですね?

喋りすぎて、
景色を見てないかも??
(o^-^o) ウフッ

いかがでしたか?

同窓会旅行お疲れ様でした。
いかがでしたか?

またのお話、楽しみにしています。

ただいま~

yuyu さん>
高校の同窓会です。ゆっくり出来ましたよ。懐かしかったです。

Kikka さん>
天候を心配していたんですが、きっと晴れ男、晴れ女がいたんでしょう。良いお天気でした。楽しかったです。

rieyoshi さん>
海外もいいけど、日本の温泉旅館も良いもんです(^,^) 3回も温泉に入っちゃいましたよ。

もんぺさん>
比叡山にも行ったんですが、モミジも色づきはじめ、綺麗でした。
そう、景色もそちのけで、おしゃべりしてました。

Pokopen さん>
寒くなると温泉がいいですね。
肌がつるつるして、若返っちゃったわ(^,^)v
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

