英作修行 その10

昨日は立冬。
冬の始めということですが、今日は良いお天気でちょっと冬というには暖かすぎました。
まあ、さすがに夕方は冷えてきますけどね・・・

最近、ブログをさぼり気味で、イカンナ~(-.-*;

さて、英作・・・がんばります!!

『女性が大切にされるための49のルール』 
                 浅野裕子著   より


「十年後の自分」を想像してみる。
・・・・・
一日一日を大切にして生きていれば、毎日すこしずつ前進していきます。
五年後、十年後を目指して、コツコツと頑張るのです。
「素敵な女性」になる努力に年齢は関係ありません。


【がんばって英作】

Imagine “yourself ten years from now”.
……………
Live each day to the full, which will gradually improve your personal magnetism day by day.
Keep it up, setting your goal on yourself five years or ten years from now.
The effort to be an “attractive woman” has nothing to do with the age.


じゃあ、私は、素敵な六十代を目指して・・・がんばろう~かな~~(^,^;)>


theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

そうですよね

年齢は関係ないですよね。
やっぱり、内なるものの力が大きいですよね。
昨日初めてお会いしたすぴともさん、私より2つ上のかただったけれど、とっても若くてかわいい人でした。
私も、頑張るぞ~!

画面の上部に・・・

yuyuさん>
ブログの画面上部に、メディアプレーヤーを貼り付けて、再生ボタンを押すとミュイージックが流れます。
yuyuさんの好きな、スピッツの曲ですよ(^,^)
Windowsを使ってる方は、メディアプレーヤーのソフトがあるとは思うんですが・・・

聞きました~!
やっぱり、「空も飛べるはず」、いいですね♪

Imagine “yourself ten years from now”

十年後...チャンとしてるかな?
今とあんまり変わらなかったら、コワイですね。
精神年齢はもっと前に止まっていますけど(笑)
考えると熱が出そうですね。

10年後・・空だって飛べそう・・?

yuyu さん>
明るく爽やかな曲ですよね。
強く願って、一生懸命努力すれば、望みは叶う!って感じ(^,^)
空だって飛べそう!

Pokopen さん>
40の時の私はどうだったかな・・・?
コンピューターが使えなかった。
これが一番の変化です。
10年後のPokopenさんは・・・家庭を持ってるかもね(^,^)v
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる