星座による性格判断 (おうし座と双子座)

A method to judge character by the star

Which is your star sign?

あなたの星座は何ですか?

今日は良く晴れて、暖かかったです。
陰暦10月(小春)の頃の暖かいひより(よい天候)を、「小春日和」と言うそうですね。
英語だと、Indian summer インディアンサマー 。
「インディアンの夏??」


さて、星座による性格判断の最終回は、
おうし座と双子座です。(日本語訳 by 道子)

TAURUS (おうし座) April 21--May 21
You prefer doing quiet things, like painting and listening to music. You avoid doing things that are energetic. You don’t mind accepting routines and rules.

おうし座のあなたは、絵を描いたり音楽を聴いたりするような穏やかな事をするのが好きです。エネルギッシュな事はしないようにしています。日課や規則をいやがらずに受け入れます。


GEMINI (双子座) May 22--June 21
You are quick at picking up new ideas and are better at doing mental work than manual work. You are easily bored with doing the same things. You enjoy discussing things with people.

新しいアイデアを取り入れるのが早く、体を使う仕事よりも頭を使う仕事のほうが得意です。単調な仕事をしているとすぐに退屈します。人ともの事について議論するのが好きです。


さて、いかがでしたでしょうか?
当っているといえば、当っている。
ちょっと違うんじゃないといえば、ちょっと違うような・・・

しかしながら、接客業にたずさわる方たちは、血液型や星座などによる性格判断を勉強して、お客様への応対に役立ててみえるそうですよ(^,^)v


「星座による性格判断」参考プリント

↑これは、参考にしたプリントです。

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

そうなんですね

私、血液型って、結構気にします。
私はOなんですが、道子さんは?

私は・・・

yuyu さん>
・・・・・・B型です。

娘が

上がおひつじ座、下が双子座です。
おひつじ座はちょっと違ってました。
双子座は単純な事してるとすぐに退屈ってとこが当たってるような(*^^)

興味深い占いでしたね(⌒∇⌒)
血液型も興味深いです。

いっしょだ♪

σ(・_・)もB型ですわ♪
星座と血液型の組み合わせも、
教えてもらいたいよね?
また複雑になって、
おもしろそう!!

こんばんは

piki さん>
星座って何を根拠にして占うのか分かりませんが、当っても当らなくても、なんだか興味ありますよね。

もんぺさん>
わ~!もんぺさんも、B型なんですね!
共通点発見。

おうし座です

私は典型的なおうし座です。
じっくり、スローモーです。
明日出来ることは今日しなくてもいいかな~~なんちゃって。
いて座の主人とは時間に対する感覚が真反対です。まあ、これも考えようによってはお互いに欠けている部分を補い合えてよいのかもしれませんが・・・

物事に動じない・・

ピーマンさん>
落ち着いたイメージです(^,^)
私はけっこうセッカチなんですよね。
見習わないとな~
明日でいい事は、明日したほうがいいかも。
「・・・そんなに急いで、どこへ行く・・・」ですよ。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる