星座による性格判断 (うお座とおひつじ座)

A method to judge character by the star

Which is your star sign?

あなたの星座は何ですか?

星座も残るは、あと4星座。
これまでのそれぞれの星座には、長所あり短所あり・・・でしたね。
自分を見直すいいチャンスかもしれませんよ(^,^)/

さて、うお座とおひつじ座です。(日本語訳 by 道子)

PISCES (うお座) February 20--March 20
You love dancing and you are fond of writing poetry and making music. You are not very good at organizing. You dislike planning. You enjoy helping people, but you try to avoid taking responsibility.

ダンスが大好きで、詩を書いたり音楽を作ったりするのも好きです。ものごとをまとめたり整理したりするのは不得意です。計画を立てるのをいやがります。喜んで人助けをしますが、責任をとることは回避しようとします。


ARIES (おひつじ座) March 21--April 20
You hate following a routine. You enjoy playing energetic sports and you like taking part in races. You don’t mind taking risks. You don’t worry about hurting the feelings of others.

お決まりのやり方に習うのは嫌だと思っています。活発なスポーツを楽しみ、レースに参加するのが好きです。危険を冒すことをいといません。他人の感情を損ねるのも気にしません。


11月中ごろは・・・まだ、紅葉は早いでしょうね。
道子は、同窓旅行があるので楽しみです。

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

おひつじ座の私

結構あたってます(-_-;)
人と同じは、嫌いです(^_^;)

yuyu さん>
なんとも、おだてたり、けなしたり・・・の性格判断ですが、誰もが長所と短所を持ってるってことだと思います。
5歳年上のおひつじ座の友人がいますが、下準備をシッカリする人で、危険は回避するタイプなんだけどな・・・

うお座

うお座の友達は、そんな感じです。
ガイジンさんでも当てはまるのかな?

万国対応・・?

Pokopen さん>
プリントはもともと英文なので、万国対応だと思いますよ。
うお座のかたは、芸術家肌なんでしょうね。

( ̄ヘ ̄)ウーン

やっとお羊座ですね♪
人といっしょは嫌だけど、
競争心はあまりないなぁ・・・
きっと心の底に隠れてるのね?
(o^-^o) ウフッ

レースといえば・・・

はふん♪ちゃんは、パークのレースに参加してたんですよね。
頑張ったかな?
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる