星座による性格判断 (さそり座と射手座)

A method to judge character by the star
Which is your star sign?
あなたの星座は何ですか?

お待たせしました!

今日は、さそり座と射手座です。(日本語訳 by 道子)

SCORPIO (さそり座) October 24--November 22
You sometimes have difficulty in controlling your temper. You are a good detective. You love finding out answers and solving puzzles. You like active sports such as boxing, karate and water sports.

ときどき、心の平静をコントロールするのが難しくなる。推理するのが得意です。答えを探り出したり、謎を解くのが大好き。ボクシングや空手、ウォーター・スポーツのような活発なスポーツを好みます。

SAGITTARIUS (射手座) November 23--December 21
Being free is important to you. You hate being forced into a routine. You are capable of putting a lot of enthusiasm into your interests. You like walking, riding, and doing outdoor sports.

自由でいることは、射手座のあなたには重要なことなのです。型にはめられるのが大嫌い。興味をそそることには、多大な情熱をそそぐ能力があります。ウォーキングや乗馬など、アウトドアー・スポーツをするのが好きです。


「さそり座」と聞くと、ミステリアスなイメージですが、そうみたいですね・・・探偵さんが多いのでしょうか? 推理小説などは座右の書でしょうね(^,^)/

射手座の主人などは、まさに!何事も自分の思うように進め、私の言うことには、必ず初めに反論します。まあ、その後考え直すときもあるみたいですが・・・
山登りが好きですね・・・(-.-)

皆さまは、いかがでしょうか?

theme : 英語
genre : 学問・文化・芸術

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

中学生のころに

初めてバレンタインにチョコをあげた男の子がいて座だったんですよね。
私には、まるっきり興味なし。
苦い思い出で~す(^_^;)

この星座の

知人も家族もいないんだけど、いて座とかカッコイイし、さそり座は昔の歌を思い出しますね(^ー^* )フフ♪
今度ペンネのお庭にじょろじょうろがあったの。
やっとペンネはピンクの朝顔ゲットです。

yuyu さん>
バレンタインのチョコか~(^.^)
私はあげたこと無いんですよ~
でも、暑中見舞いだして、返事が来なかった、さびしい思い出はあります(;。;)

piki さん>
そう、さそり座の女ってかっこいいイメージです!
ピンクの朝顔ゲット、おめでとう(^.^)/

いて座

なんか・・・・
いて座の人について行けば、
おもしろい経験が出来そう♪
って・・・
道子さんには笑われそう・・・

ん~~~・・・?

主人との28年は・・・?
保守的なんだけど、チャレンジ・・って事もあったかもね。
まあ、人生いろいろネ(^,^)>
ただ、自分は自由で、人には口うるさいところがあるのよね~~~

うちも

うちの主人も射手座です。
まさに自由人。最初戸惑いましたが、なれると楽です。
勝手に遊びに行ってくれますから・・・
飽きもせず釣りばかりしていますが・・・

釣りですか(^.^)

ピーマンさん>
うちも結婚当初は近所の池に釣りに行っては、フナを釣ってきて困りました。
料理しないと悪いし・・・甘露煮風にしたんですが、泥臭いって言うんでしょうか?あんまり美味しくなかったんですよね・・・
ピーマンさんのご主人、まさか、フナではないですよね?
フナはいけません。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる