カウンターに揺れる心・・・

今月1日からアクセス・カウンターをつけています。
『スゴいカウンター』
どうスゴいのかな?
アクセス解析が出来るからすごいのかな?

でも、私のブログの場合は、おおぜい来てもらえる
可能性は少なそうだから、必要ないといえば必要ない。

というか、なんだか気になっちゃって・・・
精神衛生上よくないかも。
取っちゃおうかな?
いや、せっかくつけたからなあ・・・
取るべきか、残すべきか、それが問題だ。


<がんばって英作文>
"My resolution is faltering at the counter..."

I placed an access counter on my blog page on May 1.
It is named "Sugoi-counter".
How great?
I wonder it's great because it analyzes access to my blog?

In the case of my blog, however, there seems to be less possibility to be visited by many people.
So I may say I don't have to use it.

Additionally I began to worry about the results it provides.
It may not be good for something psychological to me, I guess.
Should I remove it?
But I made efforts to put it there.
To get rid of it or to keep it there, that is the question.
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

Masaさん、コメントありがとう!
愛用の電子辞書と文法を駆使して、がんばってます。
電子辞書は強い味方ね。文字も紙の辞書より大きいし。
でもいつか、辞書に頼らなくていいようになりたいです。
Masaさんのブログからはいつも、英語学習情報+元気
をもらってます。ありがとう。
カウンターは、まあ、もうちょっと、つけときます。
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる