スポンサーサイト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

分類してみました

リンクさせていただいたブログが増えてきましたので、見やすいように、分類してみました。

==ブログ・フレンド==
==未来の若手研究者?専門家?or 学生さん==
==英語に情熱を注ぐブログ== 

の3カテゴリーです。
もっと、良い分類方法、カテゴリー名に気づいたら
変えるかもしれません。

皆さんのブログを訪問させていただいて、語り、学び、日々精進したいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくおねがいします。

theme : ひとりごと
genre : 日記

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

ありがとうございます

リンクありがとうございまーす!
情熱を注ぐ、なんてヘタレな自分にはもったいない (*^-^*)
自分もモチ下がったときは、ブログ巡りをして皆さんの気合をもらってます。
また遊びに来ますね~。

ありがとうございます

ブログで知ることって多く、以前に道子さんが教えてくださったへナ、昨日イオンでみつけ、買いました。
カラーした髪の色落ち防止にもいいとのことで。
昨夜から、使ってま~す♪

おはようございます!

rieyoshi さん、
ブログを書いたり、他のブログを読ませてもらったりして、最近とっても楽しいです。ブログって、いろいろな可能性をもったコミュニケーション・ツールだな~って思います。

yuyu さんも

ヘナをつかってみたんですね!
植物性だから、アレルギーを起こしにくいそうですね。髪に「こし」がでるそうで、最近こしの無い私の髪にはいいみたいです。yuyuさんは、自分で染めて見えるんですね・・・えらい!

こんにちは

リンクありがとうございます。


リンクの繋がりによって、知らないことを知るのって楽しいですね。

これからも宜しくお願いします。

蟻が十 ..........♪

メロダチのはふん♪ともども、
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

pokopen さんブログは

道子的には新分野(?)です。
株を通して経済を知るのは興味深いです。
でも・・・pokopen さん、もっと研究してがんばってね。
海外のお話も楽しみにしています。

もんぺさん、

「蟻が十」を言っていただいて<(_ _*)> アリガトォ。
本当は私のほうがアリガトウです。
メロダチ文化は楽しいですね!

リンクありがとうございます

いつも楽しく読ませていただいています。
リンクの件、どうも有賀とございました★ 実は私のBlog以外にもメインサイトが完成しましたので、道子さんのサイトはメインサイトのリンクのところに貼らせていただきました。どうぞ、ご確認ください!
4月の雪というのは邦画ですか?まだ見たことがないのですが、とてもセンスのいいタイトルでぜひ見てみたい映画です。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私はどこかなぁなんて、すぐ解りました。
ありがとうm(._.*)mペコッ
これからも宜しくです(⌒-⌒)

アイーダさん、こんばんは。

サイト開設、おめでとうございます。
また、リンクしていただいて、どうもありがとう!
スウェーデンの文化や暮らしぶりを伺い知ることができる、貴重なサイトですね。http://kraka.nomaki.jp/

「四月の雪」は韓国映画です。人気№1のヨン様が出ています(^.^)

piki さん、こんばんは。

私自身、訪問先が、分かりやすく見つけやすくなりました(^.^)
末永く、どうぞよろしく!
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

