ブルーノート ジャズって・・いい!!

ジャズの生演奏を聞きながらグラスを傾けるなら、Blue Note ブルーノート・・・
お夕食も本格的なものがいただけます。

Manhattan マンハッタンのMidtown ミッドタウンと Lower Manhattan ロゥワー・マンハッタンの間に位置する Greenwich Village グリニッジ・ビリッジ にあります。Washington Squareワシントン・スクエア-の南、New York University ニューヨーク大学の西。The 6th Avenue, W. 3rd Street.

グリニッジ・ビリッジは、建物もミッドタウンやウォール街とはガラッと変わり、ブラウン系が多く、高さも統一されて、なるほど芸術家の街。

グリニッジ・ビレッジ2

グリニッジ・ビレッジ3 グリニッジ・ビレッジ1

まあ、ジャズのことは・・・ほとんど分かってない私ですが・・・聞くのは大好きです。

ブルーノート

8/26(Friday)の夜は、「ラリー・カールトン&サファイア・ブルー・バンド」の演奏でした。
演奏者の人数が多い分、迫力がありました。
室内はほどよい大きさで、お客さんの掛け声が演奏者に届く、まさに、ライブの雰囲気を存分に楽しめる・・・Blue Note・・・でした。

ライブ

日本の東京、名古屋、大阪、福岡にも有るんですね・・・

ブルーノート ニューヨーク のホームページはこちら⇒★★★

theme : NY
genre : 旅行

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

大阪にも

あります、ブルーノート。
最近移転して、ハービスENTに入りました。
友人が最近、渡辺貞夫さんを聴きに行って、とってもよかった、って言ってました♪

yuyu さん、
世界のナベサダ・・ですね。
日本では、夜は出歩いたことの無い「箱入り主婦」の私も、NYではいろいろ連れてってもらえて、ラッキー!でした。

I have no idea about Jazz, but I have some CDs. Actually my Aikata has so I can listen to them^^

You like soup-ni??
Can you give me some recipe?!?!
I cook but always have to think what I am going to make tonight......taihen!
grrr...desu..

mata kimasuneee!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ジャズ♪

4ビートのジャズはちょっと苦手なんだけど・・・
フュージョンと呼ばれるのは、かなり好きです♪
むかし「ウェザーリポート」って言うフュージョンバンドがあって、
お気に入りでした!!
ラリー・カールトンもフュージョン世代ですよね?

もんぺさん、
フュージョン:ジャンルの異なる音楽を融合したもの。特にジャズにロックなどを融合したもの。
って広辞苑に書いてアリマシタ(^.^;
よく分かりませんが、ラリー・カールトンさんのジャズは聞いていて、心地よかったです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーをたくさん集めました

宝石名天然ブルーサファイア(非加熱)   10.531カラット 最大幅縦13.10mm 横10.57mm 高さ7.89mm 付属品宝石鑑別書・分析報告書(全国宝石学協会)ルースケース     大粒10.531カラット!!    「焼き」(エンハンスメント)が行われていないブルーサファイア

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる