うちの「りんご」は・・・か~わいい~~!

piki さんに教えていただいて、メロメロの「りんご」をイイ子イイ子と撫でてあげました。
まず、座っているときにイイ子イイ子したら、目を閉じて、とっても心地よさそうにしてました。

心地よさそうな「りんご」

立って、こちらを見たときにイイ子イイ子すると、両腕をバタバタさせて笑って座りこみ、くすぐったそうに体を揺さぶってました。

くすぐったそうに笑う「りんご」

もっと、イイ子イイ子すると、とうとう笑い転げてしまいました。

とうとう笑い転げた「りんご」


なんとも可愛い「りんご」です (#^.^#)
すくすく育ってね・・・
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

道子さん試してみたんですね。
うまく撮れてますねうふ♪(* ̄ー ̄)v
転げて笑ってるの最高!!

やっぱり可愛いです♪
私も赤い子試してみなくちゃ(⌒-⌒)

ほんと

かわいい~!!
うちでも、試してみます♪

piki さん、
pikiさんは、メロの成長ぶりをよく観察してしていて、愛情もって育ててるな~って分かります。
メロメロって、いろんな可能性があって、楽しいですね。うちのりんごは、まだ496度、今後の成長が楽しみです(^.^)

yuyu さん、
メロメロって、なんともまあ、表情豊でかわいいですね~~
思わず、ニッコリしちゃいます(^,^)
Secret

プロフィール

道子 (ドーコ)

最近の記事

最近のコメント

リンク

【お奨めの英語関連リンク】

★FETS(Free English Talk by Skype)

英語で話したい人たちの英語サークルです



【ブログ・ピープル】
※ブログが更新されると上位に移動します。




ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

カテゴリー

PR


「プライバシーポリシー」
広告配信事業者としての Google は cookie を使用して広告を配信しています。 Google で cookie を使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

楽天トラベル株式会社


小学校英語指導者資格認定 アルク児童英語教師養成コース

アルク

本を売るならブックオフオンライン

ブックオフオンラインのオトナ買い

【Beauty & Health】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる